広島の住宅リフォーム/マンションリフォームなら ティーエス・ハマモト
  もう小学6年生 広島の住宅/マンションリフォーム-ティーエス・ハマモト

*

もう小学6年生

おはようございます。ティーエス・ハマモトの日山です。

先日、18日は長男の12歳の誕生日でした。気が付けばもう小学6年生、月日が経つのはとても早く感じます。誕生日プレゼントは何がいいか聞いたところDSのカセットがほしいみたいでそれもまだ発売されていないものでした。27日に発売予定で息子と初めて予約しました。僕らの頃は,6年の頃は自転車が流行っていて大半が誕生日プレゼントは自転車でした。あの頃は18段変速が出始めていて,ハンドルがドロップ派と一文字派に分かれました。ドロップと一文字懐かしいと感じる方もおられると思います。時代の流れなのか今の子たちはインドアが多くなっていると思います。

さて誕生日、我が家恒例のケーキのどの部分を食べるか喧嘩でした。

 


なぜか長男の誕生日なのに次女がセンター、写真撮影時まず座る位置で長男と次女が大喧嘩,結局最後は次女の涙に負けて長男が譲りました。優しいお兄ちゃんだと褒めてやると「俺の誕生日なのに」とブツブツいっていました。これからも3人と1匹仲良く、すくすくと育っていってもらいたいと思います。