INFORMATION
お知らせ

BLOG 2019/02/03
【ありがとう】のちから

 

今年、DIY(かなり本格的な)にハマってます、高垣です(^^♪

 

現在、以前よりご実家のリノベーションを検討しておられました

お客様(住みながら)とご一緒にお仕事をさせて頂いております。

えん~つながる

 

プランニングから信頼頂いて、根気強くお付き合いを頂きましたお客様。

そのお客様の気持ちに寄り添って長きの時間を共にさせて頂いた分ほど

ご家族、お子様とも心が通うまでになり今、仕事をさせて頂いています。

 

お子たちは私たちのことを【にぃに】【ねぇね】と呼んでくれていて

毎日、笑顔でニコニコしてくれています(#^^#)

 

ある日、お子たちが【お母さんと焼いたんよー】と焼き菓子をくれました↓

 

【ありがとう ^^)!】と帰りの車中で涙しながらミッキーの耳をかじる(笑)

【その食べ方はうちの子たちと一緒よー(笑)いつもありがとう】とお客様。

 

これまでに私たちはお客様に何度とこの【ありがとう】を頂いただろう。

数えきれないほどにこの【ありがとう】のちからをいつも頂いております。

 

全てを一度にはできなかった計画を少しずつでも実現したいと頂いたこのご縁。

その先の将来を見据えた全体プランを末永い楽しみにし、今を楽しんでいます☆

 

冒頭、【DIYに夢中】を一つミッションにしてまして今しゃべりたいのですが

最後にお客様に【ありがとう】の気持ちを送ろうとプチシークレット中なので

次回、わくわくリノベの全貌と私たちのDIYをお披露目いたします(^^)/