INFORMATION
お知らせ

BLOG 2021/02/23
お客様の立場に立って考えるということ

 

この度、お客様からとても貴重な体験とお時間をご提供頂きました。

 

先日、一年がかりのホテル建築事業をお引渡し、建物完成会を終えて

オープンを迎えるにあたって宿泊体験の機会を設けてくださいました。

素敵な施主様の仕事に立ち合わせてもらい、一建築家として幸せです。

 

 

b hotel NekoYard

 

 

施主様からはお客様の気持ちになって宿泊体験をしてほしいとお言葉に。

 

【お客様の立場に立って考えるということ】

顧客ニーズをすべての出発点に、お客様にとって絶対的によいことの追求

 

一見できてるかのよう、してきてるかのようで実はそう簡単じゃない…

私もそうありたい!と思い、思いっきりお客さんになってきました!

 

猫屋町の地名にちなみ建物ホテル名は【b hotel NekoYard】といいます

ので、NekoYardにちなみ昨日2/22、ネコの日に宿泊予約しました!w

 

 

 

 

心も頭んなかも空っぽにフルリセットしてゆったりとした時間を満喫☆

楽しく、くつろぐうちに自然とお客様(ゲスト)になっていました。

眠る時間が勿体ないって思うくらいの贅沢な時間とロケーションのなか

暮らすように滞在する宿(ヤド)NekoYard(ヤード)は癒しでした♪

 

 

b hotel】とは、better than hotel(ホテル≦よりいい)という

コンセプトに意味を込められているとお聞かせいただきました。

 

私たちのお客様(施主様)は自らがお客様方の気持ちに寄り添い、

それぞれの立場、思いをくみ取りながらすべてをご一緒した建築。

それはなによりいいものになるべくしてなるカタチと実感してます。

 

 

【お客様の立場に立って考えるということ】とても大切なことです。

 

 

b hotel NekoYardはこれからの時代にそったシステムで機能します。

フロントは要さず非接触、非対面を可能にしたオンライン上の管理で

スマホひとつですべてが完結する新しいスタイルのホテルです。

 

better than hotel(ホテル≦よりいい)をご体験ください。

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/182393/182393.html