INFORMATION
お知らせ

BLOG 2022/04/29
すてきすぎ

 

この春、はれて採用部に入門しました45歳1年生です!

 

 

上の子もどうにか中学に入学し野球部に入門しました!

…ですので4月から坊主頭です!w(私も刈ろうかな)

 

 

上の子(りいち)といえば前々回のブログでもご紹介しましたが

小学校のソフトボールチームではキャッチャーに励んでましたが

 

 

中学1年生):中学ではショートをしたいから内野グラブがほしい。

 

45歳1年生):したいからってお前まだ坊主頭にしただけじゃんw

 

 

とはいえ小学校でもキャッチャーをしたいってキャッチャーミットを

買ったはもののチーム事情がそりゃあるから外野グラブも買ったな。

まあ、とりまほしいの買いいくかー!ってお店にGO―。

 

 

中学1年生):ここにはほしいもんないわー。んじゃ、次いこ―。

 

 

えっ、まって…スポーツ用品店のはしごで1日ほぼつぶれるとは…

 

 

でも、自分がこれだって気に入るグラブをみつけまわることや

坊主頭だけは絶対にイヤじゃけんとあんなに嫌がってたものも

好きな野球のためにってゆめを追いかけるのは素敵ですねっ!

 

 

 

いつも突然ですが、みなさんはこれがなんにみえますか?

 

 

 

 

【夢】【絆】ですよね。

あと【吏壱】りいちって読みますw

 

 

ソフトの卒団のときにつくったアルバムなんですが

では、こうして色分けをしてみると、どうですか?

 

 

 

 

【ありがとう】

【しんじあい】

 

 

今日はこんなんでおしまいー

昭和の日の昭和男45歳の1年生でした(≧▽≦)ノ