INFORMATION
お知らせ

BLOG 2018/04/12
アンサーソングならぬ・・・・

新年度が始まり早10日あまり。

新生活が始まった皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私も専門学校を卒業して、社会人になりたてのピチピチ(もう死語?)だった時をちょっと思い出します。

それが12年前という事に震えが止まらない北森です。

あれ、3.4年前くらいだと思っていたのになぁ・・・

おかしいなぁ・・・・。

そして歳がバレタ。

 

 

さて。

4/3のブログのアンサーブログを書きたいと思います。(笑)

 

皆様ご存知の通り、4/2に2018年度の入社式が執り行われました。

今年は女性社員3名が入社し、一気に華やかさが増しましたよ(*^_^*)

新社屋になって初めての入社式!

去年は新社屋建設予定地で記念写真を撮りました。

↑クリックすると昨年の入社式のブログにJUMPします(^○^)

サンシャイン北森になってます。

 

 

 

 

 

何も無かった土地に一年もかからずこんな立派な建物が建つなんて

建設業に携わらなかったら一生知らなかったなと思います。

建築の技術と知識って凄い!

チャレンジしようと思えば、知識も経験が無くとも

建築に携われ、学べる環境がある会社って凄いですよね。(自分で言う)

異業種からの中途転職組だからこそこの凄さが分かるんです。(自分で言う②)

弊社のBLOGを見て、ちょっと興味をもった就活生のそこのアナタ!

会社説明会くらい来てみても損はないと思いますよ(^^)

 

今年の入社式に戻り・・・

先輩社員からの激励の言葉。

若手社員がどんどん先輩になっていきますね。

彼らの背中を見て、彼女たちも成長していくのが楽しみです(*^_^*)

 

そして恒例の記念品贈呈!

今年も、先輩社員全員よりオリジナル手帳にメッセージを書いてもらいお渡ししました。

今年もめちゃレアな仕上がりとなりましたよ!!!!

 

これを見て、苦しいときも一人じゃないって思って貰えたらいいな。

 

二年目、三年目の先輩も、一年でも二年でも、

「経験」って人生の貴重な宝なので

後輩にも誇りを持って接して欲しいですね(^^)

 

 

そして、新社屋初の入社式での記念撮影は・・・

アイツが空からやって来ました!!!!

そう、アイツ!!!!!!!

ドローン!!!!!!!!

(※参考画像です※)

 

 

 

 

ドローンで撮影した写真がこちら↓↓

「入社式」と人文字で作っているのですが

分かりますでしょうか・・・(^_^)

ムービーも撮影していますが絶賛編集中です。

近日中のブログにUPされると思います!(^^)!

こうご期待\(^o^)/