INFORMATION
お知らせ

BLOG 2019/02/06
インテリアコーディネートとドラマ

こんにちは。スペースデザイン部の金尾です。

昨年12月に新築マンションをご購入のお客様から、家具・照明・ウィンドートリートメント(カーテンやブラインド)のコーディネートの依頼を受けて、一緒に家具屋さんをハシゴしました。そこで出会った限定品のこちらのソファ。

快適な座り心地とシンプルな美しさ、クオリティの高さで人気の「eilersen(アイラーセン)」と、フリッツハンセンやミナペルホネンなど人気ブランドにも採用されているデンマーク最高峰のテキスタイルブランド「kvadrat(クヴァドラ)」

この2大ブランドがコラボした限定モデルのソファ。素敵すぎます♡

これは絶対間違いない!とお客様にお薦めし、お客様も座り心地を確かめられて即決なさいました。そしてこのソファに合わせて選んだオットマンがこちら。

上部に木製トレイがついており、テーブルとオットマンの2Way仕様。使い勝手の良さそうなDRUMSパフです。

 

ところで、1月から始まった冬ドラマ、ご覧になってますか。

私が注目して見ているのが、TBS(RCC)日曜劇場の「グットワイフ」です。

上記でご紹介した2商品を販売している家具店「アクタス」が美術協力をしているので、オシャレな家具や照明が満載です。毎回、家具や照明、コーディネートを楽しみに見ています。

このドラマ、なんと今回選んだ2商品が使用されていました!

写真左 小泉幸太郎さんの執務室にアイラーセンのソファ「STREAM LINE」(クヴァドラとの限定コラボ商品ではなく、オリジナル生地の同じ商品)

写真右 そして、パラリーガルの事務所にDRUMSパフ。

これをご覧になったお客様もさらに喜んで下さり、なによりです。

 

 

ティーエス・ハマモトでは、新築・リフォームのご依頼はもちろんのこと、家具や照明などインテリアのみのご提案もさせて頂いております。ぜひお気軽にご相談下さい。