INFORMATION
お知らせ

BLOG 2020/02/08
パナソニック新商品展示会

こんにちは~(*’ω’*)

スペースデザイン部の井佐子です。

先日、パナソニックの新商品展示会に参加してきました(^^♪

私が気に入った商品をご紹介します。

一つ目はこちら!!

☆クラフトレーベル【玄関シェルフ他】☆
・アイシェルフ ・フレームシェルフ

おしゃれで今どきなデザイン収納。

取付の方法は天井と床にビスで打ちつけて止めます。

付属品として引き出しや棚があり、棚は可動式になっていて側面の棚受けに
好きな位置に取り付けられるようです。(ハンガーパイプも同様)

棚板の奥行もバリエーションがあり、様々な場面に使うことができるようです。

女性でも簡単に動かせるのはもちろん
リアルなアイアンと違って錆がつきにくいので長持ちします。

 

二つ目はこちら!!

☆コンボ―ライト(後付け用宅配BOX)☆

コンボ―ライトは後付け用の宅配BOXで下についている台輪の部分を

ホームセンターなどに売っている強力ボンドなどで取り付ければ固定も可能です。

もちろん、屋外で固定せずに設置しておくことも可能です。

鍵付きのものと暗号ボタン付きのもの(オプション)があり、印鑑は内臓されていて紙を挟んでボタンを押すと印鑑が当たるようになっているようです。

私は宅配ボックスが身近になかったので自宅に欲しい!と思いました。

これからはインターネットで様々なものを購入することができるので一家に一台「宅配ボックス」の時代がくるのではと思っています!!

 

パナソニックは水回りや照明などが良く見られますが、ドアや宅配ボックスなどにも素晴らしいものがたくさんあるなあ~と思ったのでまた、色々なものをご紹介できたらなあ~と思っています(*^-^*)