ペン回し | 広島の住宅・マンションリフォーム-ティーエス・ハマモト

INFORMATION
お知らせ

BLOG 2018/06/07
ペン回し

僕はいろんなことに興味を持ってはいろんなことにチャレンジしてきました。

広く浅く……よく言えば飽き性なのですが笑
その分、色々なことが経験できて、その上でいろんな人に出会い、ご教授頂き、
人生を楽しめているように感じます。

 

スポーツもサッカー、卓球、ソフトテニス、テニス、フットサル、卓球……と、色々やっており、総じて皆とスポーツした後にドリンクを飲んだり、話をしたり、ご飯を食べに行ったりする流れが最高にハイって感じだぜ。もちろん、全てのスポーツに魅力がありそれが一番です。今は卓球に一番力を入れて取り組んでいます。

インドアな趣味でいえば、お絵かきやMIDI作成といったクリエイティブなものから、学生時代は、ゲームの大会に出場してみたり、オフへの参加、動画作成やラジオ配信、Youtuberまがいなことをしていたこともありました。

 

 

 

 

 

――今日はその中でもこれを……これは趣味というか特技ではないのですが。。。

 

 

ペン回しです。

 

 

 

実はこれにも技の名前があったりするんです。

ちなみにこれは、
ソニック→ソニック→ソニック1.5→ノーマル→シャフィーボ です。  長ッ!!
シャフィーボというのが動画の最後でクルクルなってるやつです。

ペン回しの動画が流行ってる時期がありまして、必死に練習した覚えがあります。笑

ペン回しの動画、調べてたらもっとすごいのがいろいろ出てくるんですけど、結構すごいですよほんとすごいまじすごい。暇なときに見てみてください。

 

すごくちなみに申しますと、回してるペンは、「Dr.KT」といって、8つぐらいのペンを改造して作っています。中学生のころにお小遣いを使ってサイトを見ながら自作しました……4000円くらい使ったのかな?今でも調べたら作成方法が出てきます。

 

 

 

次回はMIDIの作成についてお話できればと思います。

工務部の横手でした。