INFORMATION
お知らせ

NEWS 2018/03/16
住まいのインテリアコーディネーションコンテスト受賞

 

平成29年度「住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」部門賞 受賞

 

インテリアコーディネーター等の資格を認定する公益社団法人インテリア産業協会が、技能向上やトータルインテリアの理解を深めるためにライフスタイルへの洞察に溢れ、時代性を上手に取り込んだインテリアコーディネーションを毎年表彰しているコンテストで、今回は応募総数388作品の中からティーエス・ハマモトが中四国地方で唯一受賞。

 

受賞作品「好きなものと暮らす明るい家」は、広島市内の夫婦2人が暮らす築18年のマンションリノベーションです。

 

 

CONCEPT/POINT

・LDKと玄関の間に室内窓を設けて南から北側の玄関にも光と風が届くようにし空気の循環と明るさを確保。また壁を漆喰で塗装したため室内環境も良く、白が光を反射して家中が明るくなりました。

・家事動線をスムーズにするために、キッチンと1ヶ所にまとめた収納(パントリー兼用)、洗面室などの水回りを回遊できるようにしました。

・玄関を広くしてご夫婦の趣味であるアウトドア用品を全て収納、保管できるようにし、作業スペースも確保しました。

元々塗装業であるティーエス・ハマモトのノウハウを生かし室内環境を向上させる漆喰や光触媒を塗装した他、ドアや室内窓にはアイアン塗装を施しました。塗装をふんだんに取り入れているのも弊社ならではの特徴です。

 

 

MEDIA

newspaper

2018/2/28    中建日報 掲載

 

magazine

2018/2/20  経済レポート 掲載

 

television

2018/3/4  TSS 情熱企業 放送

 

 

Open House

オープンハウス随時開催中

新築・リノベーションをご検討の方はぜひご連絡下さい。

TEL:082-238-1511

E-mail:info@ts-h.co.jp