INFORMATION
お知らせ

BLOG 2019/06/10
怒ってます

  1. みなさまお久しぶりです、工務部の梶です。

もうすぐ蒸し暑い季節がやってきますね、梅雨になると工事が進まないのでいろんな人たちが、、、もとい、わたしの髪の毛が暴れまくるのでしっかり抑えていきたいと思います。笑

さて、突然ですがみなさんは決断力はある方でしょうか。わたしは全くありません。レストランやカフェでの注文もなかなか決められないし、洋服なんて一目惚れでない限りお店で買うことはなかなかありません、超絶怒涛の優柔不断です。(なんか漢字にすると強そう)

物を買うときには、事前にいろんな商品を探して画像を保存します。何色のどんな形のどれくらいの大きさのどんな素材の〜って考えて、じゃあこれだ!って絞っていきます。

それで、最後らへんの選択肢が絞られてくると「これとこれどっちがいいと思う?」って聞いてきます。女子あるあるですよね。

これの正解は、本人的にはどっちか決まってて、「こっちがいいんじゃない?」と後押ししてもらえると決心できます。ただ、違ったときは「そっかぁ〜」ってまた悩んで、結局自分の好きな方を買います。(結局自分で決めるんかーいというツッコミを一生分は聞いた気がします)

そんなわたしなので、現場でも決断するタイミングは多々あるのですが、毎回毎回苦渋の決断をしているような気分です。「上司に確認します」という言葉ももちろん大事ですが、必要以上に確認しない決断力を持つ力も鍛えなければな、と思っている今日この頃です。

そんな決断力の欠如を察してか、最近現場の重機の様子がおかしいのです。

 

 

怒ってる〜〜〜!!

しっかりツノも生えてて鬼モードです。

こんなデコってる重機レアじゃん見てみたーい❤️という方は、ぜひ基町アパートまでお越しくださいませ。笑

(オチが軽すぎるというツッコミもお待ちしておりま〜す😊)