INFORMATION
お知らせ

BLOG 2021/04/14
感謝の気持ちで

お久しぶりの更新です!

工務部4年目を迎えました、栩木です!!!(^^♪

 

はやいものでもうわたしも4年目、年を取るはずですね。

かわいいかわいい一番下の妹もつい最近20歳になりました。。。

 

わたしが想像していた25歳ってもっと大人の女性で、何でもできてかっこいい!

ってイメージでしたが現実一つも当てはまっておりません((+_+))

 

まだまだ未熟者ですが少しずつ任せてもらえることが増えてきたように思います。

つい最近一つ現場が完了しました!

 

バタバタと2か月ほどの現場でしたが、試行錯誤のいることも多く、

いろんなことに頭を悩ませました。

迷ってるときにいつも相談に乗ってくださった先輩方には本当に感謝です。

足場解体の時ってそわそわするけど達成感であふれるんですよね、いつも!

 

またひとつ、無事現場を終えることができたなと。

 

まだまだ寒い中、解体作業を見守っていると、

マンションの1階のテナントさんが寒くて手が荒れると思うのでと

かわいいハンドクリームを下さいました。

その日は朝からばたばた色々なことがあり、うまくいかない日だったので

涙が出るほどうれしく、その日のいやなことは全部どうでもよくなりました!(単純)

でもやっぱりそういう声をいただけるのは何度経験してうれしいもので、

この時のために次も頑張ろうと思えます。

よりよい仕事をしないとなと思えますよね。

 

 

次の現場は必ず自分にとってよりちからをつけることができると思います。

後輩に抜かれないよう、むしろ先輩を抜いてやる!くらいの勢いで

現場をこなしていきたいと思います!

日々感謝!