INFORMATION
お知らせ

BLOG 2022/02/24
最近のお気に入り。

こんにち わ! わ 輪 ワ 和 !!

 

スペースデザイン部 井佐子です。

 

私がここ数年気になっている  について ゆる~く書いていきます!!

 

 

私は約2年前(もう2年前??)に茶道と出会いました。

茶道はとても奥が深くて、たったの2年ですべてを理解することはできませんが
ほそ~くなが~く続けています!!お茶飲みながら和菓子をいただくのは
とても丁寧な時間と丁寧な暮らしをしているなあ~と感じます!!(笑)

→和菓子が食べたいだけ・・・ではありませんね(笑)

もし、興味ある方がいらっしゃれば声かけてくださいね(^^)/

 

それをきっかけに2年前くらいから徐々に 和 が気になり始め。。。。

さらに

・ペン字(_字は汚い)
・着付け(_ようやく一人で着れるようになったが、綺麗ではない)

にも触れる機会が増えました。

 

どんどん目がいくようになってきました!!引き寄せているのか

和のテイスト(畳や珪藻土、襖など)のご依頼も増えています!!

まだまだ見る目はないのですが(ご存じの通り)お客様と楽しんで選んでいます!!

弊社では、あまり知られていないかもしれませんが・・・

畳や襖の取替や和室の提案もおこなっています!!

 

京都の唐紙など襖紙に使用させていただいたお客様もいらっしゃいます!

様々なご要望にお応えできます!!(*’ω’*)一緒に選びませんか??

 

 

私の憧れている ”ファッションディレクター” の方も

ファッションだけでなく、インテリアにもこだわりがあって、

和と洋をうまく合わせているのが素敵だなーとInstagramを眺めています。

このテイストがすきなんですーーーーーー(*’ω’*)

 

私も早く 自分のマイホームを持ってインテリアを楽しみたい です。