INFORMATION
お知らせ

BLOG 2019/06/26
栗原はるみプロデュースキッチン

こんにちは。スペースデザイン部の金尾です。

今回はトクラスから発売された、料理研究家・栗原はるみさんプロデュースのキッチン「harumi‘s  kitchen」をご紹介します。

栗原はるみさんといえば、幅広い年代に人気の有名料理研究家。

広島三越にご自身がプロデュースなさった生活雑貨ショップやレストラン&カフェ「ゆとりの空間」が入店しています。

この「harumi‘s  kitchen」は料理好きな方が考えられたのが良くわかる、使い勝手の良さと工夫が満載のキッチンでした。

 

 

 

一番の特徴は移動できるワゴン。作業スペースが広がり、収納もたっぷりで取り出しやすく、そのまま食卓へ持っていくこともできます。

 

 

 

 

また、ネイビーの框扉がオシャレな跳ね上げ式の収納も楽に手が届く位置にあり、使い勝手が良さそうでした。

 

 

同じネイビーの収納棚も引き出す前から中に何が入っているか見えるように前扉の高さが低く作ってあるなど、使い勝手を考えた工夫がいっぱいでした。(1番上の写真の右端の棚)

ご興味のある方はこちらからご覧下さい。→harumi‘s  kitchen

 

 

ティーエス・ハマモトでは、トクラス以外の各種メーカー商品からオーダーメイドキッチンまで、どんなキッチンでも対応させて頂いております。キッチンを新しくしたい方、リフォームをお考えの方はぜひお気軽にご相談下さい。