INFORMATION
お知らせ

BLOG 2018/12/05
良い表情!

工務部の向井です。

本日は平成30年11月17日・18日にあった社員旅行について話したいと思います。

 

新入社員なので当たり前なのですが、人生初の社員旅行でした。

もともと旅行好きというわけではないのですが、行く先が滋賀・京都ということでわくわくしていました。

なぜかというと。私は全く覚えてないのですが、父親の仕事の関係で3歳までを京都で過ごしていたからです。

私が小さい頃を過ごした県へ大人になって行くというのは、覚えてないながらも懐かしく思うような。そんな不思議な気持ちでした。

私の父親は本当に京都が好きで、旅行のプランを見るなり、「ここは、千晴(私)も行ったことあるで。」と本当に嬉しそうにしていました。

その都度写真を送るように言われ、送るたびに大量のコメントを返してくる父。

私はスマートフォンとカメラの2台で写真を撮るのに大忙しでした。

 

というのも、今回の社員旅行で私は北森さんと共にカメラ係だったのです。

私は人の写真を撮るのが好きです。一緒に撮るのも、撮られるのも好きです。

なんですが、協力業者の方や先輩方の写真を撮るというのはとても緊張しました。最初は「と、撮ります~汗」と手に汗をかきながら撮っていました。

・・・実は最後までその状態でした。なので、旅行から帰ってきて見てみるとほぼ盗撮のような写真ばかりでまた汗をかきました。

ですが、映って下さった方のおかげで素晴らしい写真もありました。

その中で私のお気に入りの写真を少しご覧ください。

まずはこちら。

この少しずつずれたラインが好きです。

 

 

 

 

お次はこちら。

カメラで追っていた工務部長に気付かれた瞬間です。

 

 

 


続きましてこちら。

もぐもぐかわいらしいお二人です。

 

 


最後にこちら。

今回の幹事、武田さんももぐもぐ。

武田さん本当にお疲れ様でした!

 

 

自分が撮った写真なので、その時の会話や状況が思い出され、見ていて笑顔になる写真ばかりでした。

やはり、写真は良いですね。

それでは、本日は終わります!