選ばれる理由 | 広島の住宅・マンションリフォーム-ティーエス・ハマモト

INFORMATION
お知らせ

BLOG 2018/02/10
選ばれる理由

みなさま、こんばんは。寒い日が続きますね。

風邪などひかないよう、お体にお気を付けを。

 

先日のブログでもスタッフがご紹介いたしましたが

~インテリアコーディネーションコンテスト~入賞

またひとつTSで夢を叶えた嬉しい知らせでした☆

 

全てにおいて選ばれるものには理由があるもので。

 

人は目標、目的を果たすためにあり方、手段を考え、

壁にもあたり失敗もしながら、地道に努力を重ねる。

その経験、積み重ねはいつしか信用、信頼に繋がり

このような評価にも実を結ぶものだって思います。

 

これ、お客様にとっても同じで積み重ねた歴史があって

今のティーエスがお客様から選ばれ、仕事ができてる。

こうした環境に感謝し、それを継承し挑戦し続けることが

経験値やスキルどうこうより、その姿勢が大事なんだと。

 

採用もそうですね。企業が選び選ばれるにも理由があり、

選ばれた人材にもちゃんと一人一人に理由があります。

その育成も終わりはなく、追い求めることに未来が拓け。

 

つい先日、私事ながらこのようなものも選びました☆

とあるお客様をご案内にショールームのイベントに伺った際..


なぜかの野菜のつかみ取りタイム(^-^)

これにだって選ぶ理由がありますよ!

そりゃおいしくみえそうなの選ぶでしょ(笑)

 

またあるお客様の仕事にては、資材を調達したくは工場へ..

あらゆる竹とゆう竹を物色タイム(^○^)

これだって選びに選びます!

真っ直ぐとピーンとしたキレイな竹を☆

この選ばれた竹は暖簾掛けとしてお客様の元へ!

 

今、広島駅施設内で店舗新装工事をさせて頂いてます。

ティーエスをお選びいただいて、まっさらなところから

打合せを重ね、完成イメージパースがうまれて・・・

現在施工中です。

 

 

長きにお客様から選ばれ愛され続けるむすびのむさしが

この春、広島駅新幹線口1階に新装OPENします☆

 

~全てにおいて選ばれるものには理由があるもの~