INFORMATION
お知らせ

BLOG 2020/06/05
雨の日だけのサプライズ☆

こんにちは(*’ω’*)

 

単純でわくわくすることが大好きな井佐子です(‘ω’)ノ

最近、ありがたいお話を人生の先輩方から聞いて知らない世界を知ることができ

刺激的でとても感化されています。←たーんじゅーん(笑)

 

さて、最近、とても勉強になる現場に携わらせていただきました。

その現場は ヒューマックス様 の事務所の内装工事で先月、お引渡ししました。

 

ヒューマックス様はこの度、1階から3階の内装、さらに外装までの工事をさせていただきました。

是非、施工実績をご覧ください!!上の写真をクリックすると施工実績がご覧いただけます(*^-^*)

 

その中で工事担当がお客様への素敵な提案をしました(*’ω’*)

 

それがこちら!!

 

 

地面のコンクリートの上に型紙を敷き、マスキングテープで塗り分けをして

ヒューマックス様、アスミル様、ロードマックス様の社名を浮き出させるという

提案です。

 

 

 

 

これは晴れた日は全く見えない状態で

雨が降ったときにだけ(水をかけると)浮き出てくるのです!!

 

 

さりげなく浮き出る社名はとても素敵でした。

雨の日は傘をさして下を向いて歩きがち・・・

外壁についている看板は見上げないと見えないけれど、

そんな地面にも社名が浮き出るのって素敵ですよね!!!

 

 

雨の日だけのサプライズです!!!

 

 

雨の日しか見れない可能性があり、とてもレアですよー!(^^)/